寝ない子だれだ      ☆ママは今日も低血圧☆

なかなか寝ない娘と母の奮闘期!

通常運転、いないいないばぁ

わんわんがいればいいのか一歳児
(たきこ心の川柳)
こんにちは☆たきこです!

今さらですが4月のNHKEテレ、改変は我が家では衝撃でした。いないいないばぁのゆきちゃん、卒業してしまいました。最終日にあれ?、ゆきちゃんが小さい?? と思っていたら今までの総集編だったのですね。小学四年生、流石にもう大きかったよね。ゆきちゃんの歌の上手さは半端なかった、と思う元音楽部員です。
はるきちゃんになり歌も刷新されて初日はぽかーんとテレビを見ていた娘。ですが、今日はピカピカブーで、ノリノリ。両手をぶんぶん振っていました。
うーん、順応力半端なーい!

ママは大好きなのりものステーションが見られなくなりさみしい。おかあさんといっしょのブンバボーン!といい、よい意味で中毒性のある楽曲でした。大人の方が引きずってロス状態です。

今日のお気に入りの本
ピッピのかくれんぼ
くだもの
しろくまちゃんのほっとけーき