寝ない子だれだ      ☆ママは今日も低血圧☆

なかなか寝ない娘と母の奮闘期!

第18回負荷試験(牛乳)

こんにちは!たきこです。

 

今日は娘の食物負荷試験でした。

飲んだのは牛乳180ccです。

あれ?200で終了じゃなかった?

と思いつつ、頑張って飲みました。

おそらく肌の状態が余りよくないのでこの量になったもよう。

冬休みで9割以上がマスクマン。病院はごった返していました。

予約する日間違えたよね~

9時15分に受付して、摂取が10時近く。

帰宅できたのは12時半でした。長かった。。。。

 

引き続き、家庭では30cc(月、水、金)です。

次回で本当に最後になるか!?