寝ない子だれだ      ☆ママは今日も低血圧☆

なかなか寝ない娘と母の奮闘期!

第17回負荷試験(牛乳)

セノビック入れればがぶがぶ飲めるのね
たきここころの川柳

こんにちは!たきこです。
昨日、娘の負荷試験に行ってきました。
牛乳150CCを飲みました。一口目からギブアップだったのでセノビック様にお世話になりました。

今後、自宅での摂取は月、水、金で30CCです。
味が嫌いなのかのなかなか飲んでくれないけど頑張ろう。
来月の試験で200飲めたら負荷試験は卒業だそうです。長かった、、、。もう少しだ!
間に合いますねと言われたので
4月からの幼稚園は除去食でなくてもいけるかもしれない 。ただ先日幼稚園の面接で調査表もらったし、食べ合わせによってはわからないので書いてもらおうと思います。

肌の状態はあまりよくなく乾燥してきたせいか、肘膝のつけねや首をばりばり掻くのでかさぶたに。
ロコイドヒルロイド処方してもらいました。