寝ない子だれだ      ☆ママは今日も低血圧☆

なかなか寝ない娘と母の奮闘期!

第10回負荷試験(牛乳)

昨日はアレルギークリニックで娘の負荷試験でした。
最近、コップで豆乳を飲めるようになったので、普段使いのコップを持っていったら、半分は上手に飲めました。残りの半分は、神様仏様、セノビック様です。セノビックを入れたらぐびぐび飲みました。負荷試験で泣かずに飲めたのははじめてです。

特に反応も出なくてよかった。
診察後、指示され薬局でシリンダーを二本、買いました。 一本は予備。
連休明けから真打ち登場、牛乳1CCを家で飲みます。牛乳は強いので週に三回1CC、2回はボーロで同時摂取はダメです。

うちに帰ったら一番近い幼稚園からプレ保育の説明会の案内が来ていました。園庭解放行っているからね。アレルギー、幼稚園に入るまでに治るといいなぁ。

 

※今までの負荷試験に至る経緯はベビカムさんで書かせてもらっています。

www.babycome.ne.jp