寝ない子だれだ      ☆ママは今日も低血圧☆

なかなか寝ない娘と母の奮闘期!

はじめまして

 

こんにちは!たきこです。

今まではベビカムさんで子育てブログを書いておりましたが、こちらでも書かせていただきます。

【自己紹介】

静岡県在住

転勤族妻で1歳の女の子のママです。

 

週末デパート販売員、

平日はボランティアで子育て支援施設のママスタッフしています。

ライターの仕事もします。

 

【ママライターの実績】

和光堂プレママ、ママライター

たまひよ読者エディター

 

【資格】

調理師、食育インストラクター、

司書教諭など

【趣味】

自然とたわむれること、旅

富士山より高い山(台湾の雪山)に登頂したことがある元山ガール

甘くまろやかなものを好む

【家族】

旦那さん=ザル、痛風、走るのが早い。出張が多くなかなか娘が懐かない。

娘=とにかく寝ない子で母を困らせるかわいい1歳児。ミルクアレルギー。