寝ない子だれだ      ☆ママは今日も低血圧☆

なかなか寝ない娘と母の奮闘期!

第12回負荷試験(牛乳)

今日は牛乳20CCを飲みました。
もっともっとと、ぐびぐび飲みたがりました。
飲みたがらない子は症状が出ることが多いそうです。自己防衛ですね。
家の子も以前は摂取するのに泣き叫び大変でした。
体は拒否してるのに取らなきゃいけないってつらいよね😭。

次回は1ヶ月後、30CCだそうです。
家庭では週3で3cc、卵ボーロは週2で8個摂取になりました。

ゴールが見えてきましたね、と先生が言ってくれました。まだまだながい道のりですが親子共に頑張ります。

一才9ヶ月20cc、クリアおめでとう!